韓国発!人気ヘアケアブランド【ミジャンセン】をご紹介

商品紹介

2021/12/08

みなさんは髪の毛の悩みがありますか?

乾燥や痛み、癖など、髪の毛の悩みって尽きないですよね...


おまけにヘアケア商品はたくさんありすぎて、何を使ったら良いのか迷ってしまいますよね。


なので!このブログでは韓国で人気のヘアケアブランド、ミジャンセンをご紹介したいと思います。


ミジャンセンは最近は日本でも買うことができるので、気になった製品があったらすぐに試すことができるのもい良いところです。


ぜひこのブログを最後まで読んで、自分の悩みにぴったりな製品を見つけてみてくださいね。


 


ミジャンセンとは


 


ミジャンセンは、フランス語で『舞台を演出する』という意味があります。


これまで躊躇してなかなかチャレンジできなかったスタイルに挑戦し、自分だけのスタイルを演出できるようにお手伝いしてくれます。


韓国では圧倒的な人気を誇っていて、ヘアケアブランドでは販売個数がなんと7年連続1位です!


今回は、ミジャンセンの製品の中でも特に人気のあるパーフェクトセラムをご紹介したいと思います。


 


パーフェクトセラム



                     引用:ミジャンセン公式


パーフェクトオイルは3日で髪質が変わると言われているとても優秀なオイルです。


5種類それぞれにいろいろな効果があるので、簡単にですがひとつひとつご紹介したいと思います。


 


オリジナルセラム



初めての方には一番おすすめのオイルです。


アルガンオイルやオリーブ、7種類の植物由来成分が黄金比で配合されています。


傷んだ髪の即効ケア向きで、しっとりするけどベタつきはなく使いやすいオイルです。


フローラルのとっても癒される香りです。

 


スーパーリッチセラム



切れ毛や枝毛の集中ケア向きで、特にダメージの激しい髪におすすめのオイルです。


重めのテクスチャーで保湿力抜群です。


髪の量が多くて太い方にぴったりです。


パウダリーフローラルのやさしい香りです。

 


スタイリングセラム



ドライヤーやヘアアイロンなどの熱から髪の毛を守ってくれるオイルです。


スタイルをキープしてくれつつ、ケアもしてくれる優れものです。


スプレーで固めるよりもナチュラルに仕上がります。


さわやかなフルーツの香りです。

 


ココウォーターセラム


 


乾燥していてパサついている髪向けのオイルです。


ベタベタしていなく、さっぱりと潤いをチャージしてくれます。


保湿力はあまり高くありませんが、サラサラした髪の毛にしてくれます。


特にオイルのベタつきが苦手な方にもおすすめです。


さっぱりしたアクアフローラルの香りです。

 


ローズパフュームセラム



成分はオリジナルと同じです。


ローズの香りが強く持続するので、髪の香水としてもおすすめです。


髪がなびいたときにふんわりと香るので、会社などであまり香水が使えない方にもおすすめしたいヘアオイルです。


 

いかがでしたか?


自分にぴったりなオイルをみつけられたでしょうか。


パーフェクトセラムは実際に私も使っていましたし、韓国で宿舎暮らしをしていた時に

周りの韓国人も使っている子がたくさんいました。


本当に全部良い香りで効果も抜群なので集めたくなっちゃいます!


値段は韓国と日本で異なりますが、1000円前後で購入可能です。


ネットで買うと安く買えるのでおすすめですよ。


ヘアケア商品で迷っている方は、ぜひ使ってみてくださいね!