ギラギラの大粒ラメメイクで韓国アイドルメイク!

商品紹介

2022/01/31

最近K-popアイドルが流行していますが、韓国のアイドルさんたちってみんな綺麗でスタイルもよくて憧れますよね。


メイクだけでも韓国アイドルに寄せられたらな。


と思っている方も多いのではないでしょうか?


特に、韓国のアイドルメイクってギラギラしていてとても可愛くないですか?


大粒ラメがステージ上で輝いていますよね。


今回はそんな韓国アイドル風のギラギラメイクができるおすすめのコスメをご紹介したいと思います。


ぜひ最後までご覧ください!


 


ロムアンド BETTER THAN PALETTE アイシャドウパレット 00ライト&グリッターガーデン


¥3,410(税込)
※PJ_Cの店舗で購入可能なので値段をのせています。


宝石箱のようなグリッターだけのアイシャドウパレットです。


手に出して見るとこのような感じです。


 


大粒のラメもあれば小さめのラメもあるので、使いやすいパレットだと思います。


しっかりと密着してくれるので、夜になってもラメが落ちてくる心配なしです!


小さめのラメはまぶたの中心に、大きめのラメは涙袋にのせるのがおすすめです。


まぶたにポンポンとのせていくような感じでつけるとつけやすいです!


10色も入っていて、それぞれ異なる質感のグリッターなので


色々なバリエーションのメイクをすることができます!


このパレットひとつ持っていたらギラギラ大粒ラメメイクが簡単にできちゃいます!


ラメ好きさんは持っていて損はないと思います。


 


シピシピ グリッターイルミネーションライナー



引用:シピシピ公式


4種類のグリッターやパールが入っていて中には大きめのラメも入っているので、


韓国アイドルメイクにぴったり!


ブラシが細いのでピンポイントにのせることができます。


涙袋にのせたり、目頭の先端にのせるとキラキラしてとても可愛いです!


おまけに9種類の保湿成分が配合されているので乾燥しなくて、


時間が経ってもパリパリになって落ちてくることがありません。


筆者もいくつかグリッターを持っていますが、とてもおすすめのグリッターです。


 


ZEESEA ダイヤモンドシリーズカラーマスカラ銀色ダイヤ



引用:ZEESEA公式



こちらは簡単にキラキラまつ毛を作ることができるラメマスカラです。


普段あまり使わないようなアイテムですが、とても可愛いんです!


細かい銀色のラメで、泣いた後のようなうるうるお目目にしてくれます。


コンパクトなブラシなので、下まつ毛にも塗りやすいです。

下まつ毛だけにぬると涙目のようになるのでおすすめです。

 

イベント時のメイクなどに大活躍だと思います!


 


キャンメイク ジュエリーシャドウベール



引用:キャンメイク公式



こちらはラメのせ専用のアイシャドウで、ラメのサイズも大小別れています。


色はつかないでキラキラだけをさりげなくプラスしてくれます。


指で瞼の中心や涙袋にのせるとキラキラになります!


カラバリもたくさんあるので、自分好みに合わせてラメの色を選んでみてください。


 


CLIO twinkle pop jelly Glitter



引用:YES STYLE



ジェルタイプのグリッターです。


しっとりした濡れ感も出してくれて、ザクザクのラメでキラッキラにしてくれます。


しっかり密着してくれるのでラメが落ちる心配もないです。


存在感のあるラメなので付け過ぎには注意ですが、


大粒のラメで存在感のあるキラキラな目にしてくれます。

 

ちょっと目立ちたいときのメイクに使って欲しいアイテムです!




 

いかがでしたか?


気になる製品はありましたか。


ラメって気分も上がるし本当に可愛いですよね!


ギラギラ大粒ラメメイクで、憧れの韓国アイドルに近づいちゃいましょう!