【おすすめ紹介】話題の粘膜リップでむっちりリップに!

商品紹介

2022/02/11

こんにちは!


突然ですが、『粘膜リップ』って知っていますか?


『粘膜リップ』は、血色感は出るのに、肌にしっかり馴染んでくれるリップのことです。


ここ最近とても流行っていますよね。


むっちりしてセクシーさも出すことができる粘膜リップ。


今回はそんな粘膜リップのおすすめの製品をご紹介したいと思います。


ぜひ最後までご覧ください!


 


ロムアンド 


大人気のロムアンドから2つご紹介したいと思います。


ロムアンド ジュージー ラスティングティント

¥1,320



#22 POMELO SKIN



黄み寄りのヌードベージュで、温かみのある色です。


写真だと少し濃く見えますが、実際塗ってみると全く濃くないです。


結構ヌード系なので、濃い色を好む方には物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、


デイリー使いにはおすすめのカラーになります。


オフィスメイクなどにおすすめです!


#23 NUCADAMIA



ヌードなレッドブラウンです。


黄みが少なく顔がくすまないカラーです。


ナチュラルに血色をよく見せてくれます。


赤は苦手…オレンジも苦手…って方にもおすすめ!


赤とオレンジのカラーのいいとこ取りなので


誰にでも使いやすい粘膜リップだと思います。


この2つはPJ_Cの店舗でも購入可能です。


 


YSL ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 617



引用:YSL公式


これぞ粘膜リップ!


Twitterですごくバズって、一時期売り切れで買えなかったぐらい


大人気の粘膜リップです。


赤とピンクの中間のカラー、くすみローズでとても可愛いです。


ピタッと密着して色持ちもいいです。


しっかりと色付いてくれるので、濃いカラーが好きな方にもおすすめです。


あまり濃いカラーが得意ではない方も、


ティッシュオフすればちょうどいいカラーになります。

悩んでいる方は、これを買っておけば間違いないと思います!


 


AMUSE DEW TINT 11桃



引用:AMUSEショップ


ツヤっとみずみずしいティントです。


持続力もバッチリ!


唇に自然な血色感を与えてくれて、


すっぴんの時に使っても浮かないぐらい自然なカラーです。


これひとつで使うと物足りないと感じてしまう方もいるかもしれませんが、


下地として使ったり、ツヤがとても綺麗なので他のリップの上から重ねてもいいと思います。


 


CEZANNE 06



引用:CEZANNE公式


落ち着いた印象のピンクベージュです。


万能なピンクベージュなので使いやすいカラーです。


ほんのり血色感を出してくれて、元の唇を綺麗に見せてくれます。


色持ちも良くて、少し小さめなので持ち運びにもバッチリです。

 

プチプラなので手に取りやすいのもポイント高いですよね。



 

いかがでしたか?


気になるリップはありましたか?


ナチュラルな印象やセクシーな印象にもなる粘膜リップ。

特に普段は派手色リップばかりの方は、たまには印象チェンジをしてみるのもおすすめです。

 

一本あればトレンド顔になれちゃうので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!