韓国ドリーム整形外科プロデュース「オルガドリーム」日本初上陸!

ショップ

2021/04/02

 

オルガドリームとは

韓国最高のビューティーグループである「ドリーム整形外科」の信頼できる美容専門が参加して徹底した検証を行い、22年間蓄積されたノウハウをもとに研究開発の末に開発した、施術後のダウンタイムケアを目的に開発したスキンケアです。

現在は韓国でも施術した方のみ購入ができる幻のシリーズです!

アンチエイジングトナー
種類:化粧水
内容量:100ml

より柔らかく滑らかな肌へ 

優れた肌浸透システムを形成し活気に満ちた輝きのある、肌生活のスタート。
 
肌の基礎を作るトナーを肌に補給しながら贅沢にEGF、そしてより高価なKGF、VEGFなどのクロスファクターを追加することによりトナーの浸透性と肌の内側から外側まで全ての機能を高める能力を持っています。


アンチエイジングクリーム
種類:クリーム
内容量:50g

すぐに優れた肌の改善へ!

肌に必要な水分補給を提供することで、肌のバリア機能を高めながら、肌の外側をしっかりと保護しより柔らかく滑らかな肌に仕上げます。
 
EGF、KGF等の高級クロスファクター成分を贅沢に使用。
塗るだけで肌の張りが変わることを実感できます


EGFセラム 40ml
種類:美容液
内容量:40ml

若く見える肌を実現するために

肌のきめなど肌層全てを満足させることを目的として開発されたEFGアンプルで韓国国内最高峰の内容量です。
最高級の肌の弾力ときめ細やかさを提供致します!


※日本では現在、整形級コンプレックスコスメ専門店の「PJ_C」でしか購入ができません