【中国コスメ】神発色のフーカルーアアイシャドウパレットをご紹介

商品紹介

2021/12/05

突然ですが、みなさんはアイシャドウを買うときに重要視しているのはどんな部分ですか?


ラメの綺麗さ、発色の良さ、マットなのかラメなのか…


人それぞれ重要視している部分は違いますよね!


その中でも発色の良さを重視する方は多いのではないでしょうか?


せっかく綺麗な色なのに発色がよくなかったら残念ですよね。


なので!今回は神発色のアイシャドウパレットをご紹介したいと思います。


今回ご紹介するアイシャドウパレットは発色が良いだけでなく、


15色パレットで、ラメ・マットどちらも入っていていろんな方にピッタリなアイシャドウパレットになっています。


種類もたくさんあるのでお気に入りを見つけてくださいね!


 


FOCALLURE GO TRAVEL 15色アイシャドウパレット



                 引用:フーカルーアジャパン公式

 


こちらは世界累計出荷数150万個突破中の大人気アイシャドウパレットで、


世界を旅する、をテーマにコンパクトでありながらユニークでカラフルな彩りのパレットになっています。


滑らかな質感と肌に馴染むタッチ感が特徴です。


耐久性、持続性、防水性に優れているのにオフも簡単にできます。


ラメの種類も豊富で、大粒のグリッターや偏光のラメもあり色んなパターンのメイクが出来ちゃいます!


種類は


01パリ

02プラハ

04トルコ

07トーキョー

08フィレンツェ     

の5種類です。


パッケージもお洒落で全部揃えたくなってしまいますね!


5種類の中から今回は人気が高い04トルコをご紹介したいと思います。




FOCALLURE GO TRAVEL 04トルコ



¥2,750


このパレットはこれからのクリスマス時期にもぴったりなカラーが多くなっています。


そして5種類の中でも一番チャイボークメイクがしやすいパレットになっていると思います。


チャイボークメイクを始めてみたい方におすすめのパレットです。





上の段の5色は普段使いできる色が多いですね。


おすすめのカラーはパレット右から2番目のピンクで、


涙袋につけるとうるうる可愛らしい印象の目になることができます。



真ん中の段は特にクリスマスにもピッタリなカラーです。

パレット1番右の赤は、粘膜ラインにつけると流行りの顔になれるのでおすすめです。



下の段はチャイボークメイクをするときに一番使える色が多くなっています。


パレット右から2番目の赤を使うと一気にチャイボークメイクができちゃいます。


発色がとても良いので、赤系のアイシャドウは腫れぼったくならないようにつけすぎには注意です!



可愛いカラーがたくさんありますね。


このパレットひとつだけで、毎日いろんな顔に変身することができちゃいます!


人気なので売り切れてしまっている可能性もありますが、


PJ_Cのオンラインストアや店舗でもお取り扱いがあります。


気になった方はぜひお試しくださいね。